__________________________________________________________________
NEXT METAL SHOW!!

2013/6/8(SAT)
Sacred Aeolia presents
THOUSAND EYES Bloody Empire tour in Nagoya

[PLACE] 今池CLUB 3STAR [OPEN/START]16:30/17:00
[ACT]THOUSAND EYES(東京) / DEAFLOCK / Unveil Raze /
Sin from the Ressurection / 鋼鉄家族 / Sacred Aeoloa

[ADV]¥2500 [DOOR]¥3000 (+1Drink ¥500)
__________________________________________________________________
↓↓↓鋼鉄家族のMyspace↓↓↓
http://jp.myspace.com/fullmetalfamily.death

楽曲の試聴や写真の閲覧などができます。ぜひ、ご覧ください。
__________________________________________________________________



鋼鉄家族の公式HPができました!

鋼鉄家族の公式HPができました!

こちらの公式ブログからの移転となっております。
下記をクリックしてお進み下さい。
http://fullmetalfamily4.wix.com/fullmetalfamily

アルバムリリース情報、音源視聴などなどあります!
是非ご覧下さい!

http://fullmetalfamily4.wix.com/fullmetalfamily

写真☆

こんにちは!
今年もあと2日(><)!
本当にたくさんの方にお世話になりました!
ありがとうございました!

鋼鉄家族、来年もさらにパワーアップしていきますので、
どうぞよろしくお願い致します(^^)


そして!
先月の四谷アウトブレイクのライブを、東京で活動してるカメラマン、Yu-Jinさんに
撮って頂きました!
いくつかアップロードしたので是非ご覧ください!

では、よいお年を・・・☆

DSC_0679_20131230115333191.jpeg

DSC_0610.jpeg

DSC_0617.jpeg

DSC_0561.jpeg

DSC_0622.jpeg

DSC_0656_201312301153342a5.jpeg

DSC_0505.jpeg

DSC_0514.jpeg

DSC_0450.jpeg

DSC_0730.jpeg

DSC_0735.jpeg

東京!

先月24日、東京に行ってまいりました!

S.M.SHEAD69さんの10周年企画、
フルアルバム「ハードコア丼ォォォォン!」レコ発に出演させて頂きました!

写真001

一年ぶりの東京、すごく楽しかったです!
今年も呼んでくださって、本当にありがとうございました!
四谷アウトブレイクにいた全員と一緒に音楽を楽しめて、
本当に楽しい!につきる一日でした!
一緒に出演させて頂いたバンドからも刺激をたくさん受け、
アドレナリンでまくりでした!


S.M.HEAD69さん!
10周年、本当におめでとうございます!

sm.jpg
image001_2013120314224765e.jpeg

10年バンドを続けるって本当にすごいこと。
ただならぬことでないと思います。
だって、10才だった子供が20才。大人になってしまうほど月日。
本当にすごいです。

10年間以上のものが込められているこのアルバム!
是非、みんさんも手にっとって聞いてみてください!

image001.jpeg


鋼鉄家族の年内のライブは、この東京が最後でした。
今年もありがとうございました!

来年は、現在制作中の新曲を披露できると思いますので、
お楽しみにー!

20131201003348502.jpg

==marino==

3月9日ー!!

こんばんは^^

遅れましたが、先週のヘヴィメタルジャンボリーにお越しいただいた皆様、
対バンしてくださった方々、夢希望の方々、三芳さん、
本当にありがとうございました!

本当にとてもアツい夜でした!
どのバンドさんも本当に最高で、是非また一緒にやりたいです!
そして、たくさんの方とあの瞬間を夢希望で一緒に楽しむことができて、
本当に最高でした!


写真は福岡のhydrophobiaさんです!
本当にいつ見ても本当にかっこいいバンドです!
hydro1

hydro2


こちらは、新体制のDeaflockさん!
3人になっても、変わらない迫力!
def


本当に楽しい一日をありがとうございました!
お越し頂いた皆さんも楽しんで帰って頂けたなら、幸いです^^

そして!

鋼鉄家族の次のライブの予定は6月8日です^^
次回も是非一緒に楽しみましょう^0^!
しばらく間があきますが、今後ともどうぞよろしくお願いします!


==sarino==

俺やで!

こんばんは。
ブッチャーという者です。
ブログは初めて書くのよ!

先日は2/23、24と二日連続でライブでした!
若いっていいですね!
来て下さった方々、ありがとうございました!

KOEDAME IN MY HEARTでは、ARGUMENT SOULのVo.かみやさんとの
コラボレーションも実現し、最高でした!
さいこーーー!!!

写真は、一夜限り?のO.A.Dです。
うちのちゃんぽん君がメタリカを最後に演奏しました!
あまりスポットライトの当たらない曲たちを演奏していて綾鷹ばりの渋さでした!
最後はクリーピングデスで最高の締めでした!

写真 (1)

そして2日目は、ワッペリンの企画に出演させて頂きました!
約1年ぶり?のロックンロール!
普段対バンする機会の無いバンドさんばかりですごく刺激になりました!
僕らはワッペリンの「森林伐採のうた」をカバーしたり楽しかった!
ワッペリンのライブは久々に見たのですが最高にキレッキレでかっこよかったです!



perin.jpeg

そして最後にワッペリンのアンコールでちゃんぽん君がゲストボーカルで出演!
image.jpeg

先日コンビニでヤングマガジンの彼岸島を久々に読んだんですがなんかえらいことになってますね!あの漫画!
おやすみなさい!
プロフィール

鋼鉄家族[FULLMETAL FAMILY]

Author:鋼鉄家族[FULLMETAL FAMILY]
名古屋を中心に活動して
いるヘヴィメタルバンド

Twitter

鋼鉄家族 < > Reload

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
