スポンサーサイト


俺やで!

こんばんは。
ブッチャーという者です。
ブログは初めて書くのよ!

先日は2/23、24と二日連続でライブでした!
若いっていいですね!
来て下さった方々、ありがとうございました!

KOEDAME IN MY HEARTでは、ARGUMENT SOULのVo.かみやさんとの
コラボレーションも実現し、最高でした!
さいこーーー!!!

写真は、一夜限り?のO.A.Dです。
うちのちゃんぽん君がメタリカを最後に演奏しました!
あまりスポットライトの当たらない曲たちを演奏していて綾鷹ばりの渋さでした!
最後はクリーピングデスで最高の締めでした!

写真 (1)

そして2日目は、ワッペリンの企画に出演させて頂きました!
約1年ぶり?のロックンロール!
普段対バンする機会の無いバンドさんばかりですごく刺激になりました!
僕らはワッペリンの「森林伐採のうた」をカバーしたり楽しかった!
ワッペリンのライブは久々に見たのですが最高にキレッキレでかっこよかったです!



perin.jpeg

そして最後にワッペリンのアンコールでちゃんぽん君がゲストボーカルで出演!
image.jpeg

先日コンビニでヤングマガジンの彼岸島を久々に読んだんですがなんかえらいことになってますね!あの漫画!
おやすみなさい!
スポンサーサイト

CM

プロフィール

鋼鉄家族[FULLMETAL FAMILY]

Author:鋼鉄家族[FULLMETAL FAMILY]
名古屋を中心に活動して
いるヘヴィメタルバンド

Twitter

鋼鉄家族 < > Reload

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
