スポンサーサイト


3月9日ー!!

こんばんは^^

遅れましたが、先週のヘヴィメタルジャンボリーにお越しいただいた皆様、
対バンしてくださった方々、夢希望の方々、三芳さん、
本当にありがとうございました!

本当にとてもアツい夜でした!
どのバンドさんも本当に最高で、是非また一緒にやりたいです!
そして、たくさんの方とあの瞬間を夢希望で一緒に楽しむことができて、
本当に最高でした!


写真は福岡のhydrophobiaさんです!
本当にいつ見ても本当にかっこいいバンドです!
hydro1

hydro2


こちらは、新体制のDeaflockさん!
3人になっても、変わらない迫力!
def


本当に楽しい一日をありがとうございました!
お越し頂いた皆さんも楽しんで帰って頂けたなら、幸いです^^

そして!

鋼鉄家族の次のライブの予定は6月8日です^^
次回も是非一緒に楽しみましょう^0^!
しばらく間があきますが、今後ともどうぞよろしくお願いします!


==sarino==

スポンサーサイト

CM

初めまして岐阜CASPERです

初めまして岐阜市内で34年LIVEを
行っていますCASPERと申します。
只今4月7.13.14.27,28日の内で
LIVEを5組程で行おうと思いますので
ご参加如何でしょうか?
ご検討の上ご連絡よろしくお願い致します。
JR名古屋から早くてお店まで
30分位です。

チケットは県外さんは1組1000円x10枚で11枚目から
50%バックになります。

LIVE HOUSE
CASPER
1978
livehousecasper@yahoo.co.jp
058-247-2550 中谷

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

鋼鉄家族[FULLMETAL FAMILY]

Author:鋼鉄家族[FULLMETAL FAMILY]
名古屋を中心に活動して
いるヘヴィメタルバンド

Twitter

鋼鉄家族 < > Reload

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
