

東京!

先月24日、東京に行ってまいりました!

S.M.SHEAD69さんの10周年企画、
フルアルバム「ハードコア丼ォォォォン!」レコ発に出演させて頂きました!

写真001

一年ぶりの東京、すごく楽しかったです!
今年も呼んでくださって、本当にありがとうございました!
四谷アウトブレイクにいた全員と一緒に音楽を楽しめて、
本当に楽しい!につきる一日でした!
一緒に出演させて頂いたバンドからも刺激をたくさん受け、
アドレナリンでまくりでした!


S.M.HEAD69さん!
10周年、本当におめでとうございます!

sm.jpg
image001_2013120314224765e.jpeg

10年バンドを続けるって本当にすごいこと。
ただならぬことでないと思います。
だって、10才だった子供が20才。大人になってしまうほど月日。
本当にすごいです。

10年間以上のものが込められているこのアルバム!
是非、みんさんも手にっとって聞いてみてください!

image001.jpeg


鋼鉄家族の年内のライブは、この東京が最後でした。
今年もありがとうございました!

来年は、現在制作中の新曲を披露できると思いますので、
お楽しみにー!

20131201003348502.jpg

==marino==

CM

プロフィール

鋼鉄家族[FULLMETAL FAMILY]

Author:鋼鉄家族[FULLMETAL FAMILY]
名古屋を中心に活動して
いるヘヴィメタルバンド

Twitter

鋼鉄家族 < > Reload

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
