

2013年!

こんばんわ!
お久しぶりです!
長い間、更新を怠っており、大変申し訳ありませんでした><

そして、時期外れですが、明けましておめでとうございます!!
今年も鋼鉄家族をどうぞよろしくお願いいたします^^!


鋼鉄家族は、今年も精力的に活動しております!
先月の栄広場、先日の安城夢希望にお越しいただいた皆様、関係者の方々、
本当にありがとうございます!

先月の野外では、寒い中、半袖になって応援して頂いたのが、
すごく嬉しかったです!

また、先日のジャンボリーでは、トリを務めさせて頂きました!
パッションモンスター!新曲も初披露させて頂きました!

そして、来月9日もヘヴィメタルジャンボリーに出演させて頂きます!
この日も最高のメンツとなっております!
たくさんの方のご来場おまちしております^^!


次回は、2月23日、24日と2日連続でライヴやります!

23.jpg

24niti.jpg

24日は、いつもとはちょっと毛色の違う企画に出演させて頂きます!
普段メタルを聞くことがない人達にも、
メタルていいな!て思ってもらえたらな~☆と思っております^^


是非よろしくお願いいたします!


==sarino===

2013

第24回 三河ヘヴィメタルジャンボリー

先日、出演させて頂きました!
THE GARCIAさん、sickheadさん、 EL BASTA さん、三芳さん、夢希望の皆さん、ご来場頂いた皆さん、ありがとうございました。

2012090120130000.jpg

2012090121090000.jpg


久しぶりの夢希望、とても楽しかったです!
そして、素晴らしく刺激的な1日だったと感じております。

今回、突然MCをするという場面があり、あたふたしてしまいましたが、
温かく見守って頂き、ありがとうございました(><)


私がMC中にも告知したのですが、
秋は、たくさんライブが決まっております!

次回は9月15日@栄tightropeになります!
この日も素敵なHEAVY METAL NIGHTになること間違いなしです!
是非、遊びに来てください(^^)
お待ちしております!


今後とも鋼鉄家族をよろしくお願いいたします!


-MakaiSarino-

7/22(Sun) Sakae TightRope



inter line vol.4 お疲れ様でした!

DETHCREEDさん
震雷蛮唱さん
McCOLLUMさん
Rose Quartzさん
BOOTS WALKERさん

スタッフの皆様、御来場の皆様、ありがとうございました!

今回初めてアンコールをいただき、ちょっと準備してなかった曲をやったのですが
とても楽しくやることができました。

周りの方たちに毎回成長してるねと言ってもらえて
自分達が成長していることが実感できました。
まだまだ成長していきますよ!鋼鉄家族!



鋼鉄家族の名古屋ライブは今のところ11月までありませんので11月18日はぜひ予定を空けておいてください!

待ちきれないよ!って人たちはぜひ9月1日に開催される三河ヘヴィメタルジャンボリーに足をお運びください!
安城夢希望RadioClubです。

その前に8月4日に新宿アンチノックの深夜イベントにも出るのでよろしくお願いいたします!



Power of the METAL!

マシュー(changpong)

MS(Metal Summer/モビルスーツ)




ご無沙汰してます!

鋼鉄家族 先週2度目の東京に行って参りました。

以前知り合えた方がいたり、同じく名古屋からお越しのSTMPさんとも対バンさせてもらったり
ツイッターで事前に知ることができたりょうさんと対決したり、ありがとうございました!

初めてみたよという方が大半でしたでしょうが
またしても暖かい中でできたかなと思います。

また行く時はデス黄門も青狸もW.F.Fもやっちゃうんでまたよろしくお願いします!

今回は出発してすぐに車内でオランジーナが噴射したり
浜名湖で1時間くらい休憩したり、毎回トイレ行ってたところ
新宿着が20:40でユニオンいけねーってなり
つるとんたん行こうと思ったら待ち人多すぎて断念して
航海亭(あってるかな)でさっぱりしたラーメン食って

ライブ始まって早々にモッシュピットができて
中盤からぶち込んで
出演前に若干フラフラになりつつもMETAL HEARTを伝えることができたはず!


次回METAL SHOWは7/22(Sun)栄タイトロープでお会いしましょう!



そして
お待たせいたしました
誰が得する!?ちゃんぽんの機材自慢!
第4回はコチラ!
DSC_0093.jpg
CarvinV3(headamp)/MESA BOOGIE(4×12slantcabinet)
通称『七色鋼鉄頭(レインボーメタルヘッド)』/『メガマッチョマックス』
CarvinV3は光るんですよ。まさにレインボー。
新品で8万くらいなんですが結構歪むんでオススメです!
できればリバーブが欲しかった...そしたら小さいやつには付いてるんですよね。
いまだにアンプ裏のSEND/RETURNが使えない無能な髪モジャ男です。

このコーナーは僕の機材が無くなり次第終了なのか
バキシリーズを紹介するコーナーになるのか



SEE YOU NEXT TIME!!
GOOD NIGHT!!
HEAVY METAL FIRE!!
(そういえば深夜にメタルのPVを流しているMETAL FIREという番組(?)があります)

ちゃんぽん



プロフィール

鋼鉄家族[FULLMETAL FAMILY]

Author:鋼鉄家族[FULLMETAL FAMILY]
名古屋を中心に活動して
いるヘヴィメタルバンド

Twitter

鋼鉄家族 < > Reload

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
